青果直売場(直売所)を店舗型コンテナハウスで。

(株)原町中央青果市場様(福島県南相馬市)
2019/11/28 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

福島県南相馬市、(株)原町中央青果市場様の青果直売場「ハライチ」を店舗型コンテナハウスにて製作・設置させていただきました。

<建物概要>
・中古海上コンテナ40ftHC 1本
・外装塗装
・ドア、窓取付
・内装工事
・電気工事

40フィートのハイキューブコンテナを使用することで天井からの圧迫感なく直売所の空間を実現。また海上コンテナ自体は中古品なのでかなり価格を抑えた形で丈夫な造りを実現させています。
外装塗装・内装は白で統一し床面は木目にすることで、シンプルながらも開放的な雰囲気に。お客様の出入り兼採光のためにサイド部分に大きな引き戸を2箇所設置。荷運びしやすいようスロープもそれぞれつけてあります。
背面には4箇所の横すべり出し窓と、大きくハライチのロゴマークと「競り人が選んだから間違いない!」のコメント付き。外装塗装に加え、コンテナ壁面においても、ういった自由なマークや柄・ロゴ・コメントなど自在にデザイン・施工可能です。
電気工事、換気設備、エアコンも完備し、快適な販売空間を実現しています。

ATS-Japanでは、コンテナの取り扱いはもちろん、コンテナハウスの加工製造や、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。特にこういった直売所等はコンテナ一本で制作ができ、中古コンテナを使えば非常に安価に制作することができます。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。