20ftコンテナ倉庫×15本と、12ftJR貨物コンテナで作った喫煙所


2020/02/05 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

施工内容メモ

駐車場スペースに15本×20ftコンテナ倉庫と12ftJR貨物コンテナで作った喫煙所を設置させていただきました。

<建物概要>
・中古海上コンテナ20ft 15本
・中古JR貨物コンテナ12ft 1本
・外装塗装
・一部内装施工(喫煙所のみ)

コンテナを使った倉庫(保管庫)と、喫煙所を設置させていただきました。20フィートの海上コンテナを15本ぴったりと配置しているためスペースも無駄なく使えています。加工・改造は特に行わず、観音扉等はもともとのコンテナをそのまま活かしたシンプルな形となっております。また、塗装はベーシックな原色の青色を使っており、価格も抑えた形でご提供しております。

喫煙所の方は12フィートのJR貨物コンテナを使用したもので、外装塗装は倉庫と同様になっています。こちらはシンプルな引き戸と、天井・壁の内装の施工を行いました。

ATS-Japanでは、コンテナの取り扱いはもちろん、コンテナハウスの加工製造や、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能です。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。