40ft+20ftコンテナ連結のガレージ兼倉庫

一般のお客様(滋賀県)
2020/02/17 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

施工内容メモ

駐車場スペースに20フィートハイキューブコンテナ1本×40フィートハイキューブコンテナ1本を連結してガレージ兼倉庫設置させていただきました。

<建物概要>
・中古海上コンテナ20ftHC 1本
・中古海上コンテナ40ftHC 1本
・現地連結施工
・シャッター
・ガラス引き戸×2
・外装塗装

敷地を有効活用できるように、コンテナをb型に連結し、使い勝手のいい倉庫空間を実現しました。

倉庫としてもガレージとしても使いやすいよう、側面にはガラス引き戸、40ftコンテナの片面にシャッターを設置しつつコンテナの観音扉も活かす設計で、出入りや物が沢山入った時にも出し入れがしやすい形になっています。

コンテナは外壁塗装を施していますが、中古のものを使用しコストを抑えています。またハイキューブコンテナ(背高コンテナ)を使用しているため、通常のコンテナに比べ室内の圧迫感が少なく広々と使えるようになっています。

ATS-Japanでは、コンテナ倉庫やコンテナガレージなど、様々な施工が可能です。また、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能です。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。