カラフルな新品コンテナ倉庫

株式会社K様(愛知県名古屋市)
2020/04/01 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

施工内容メモ

愛知県名古屋市、株式会社K様の会社敷地内に20フィートの新造コンテナ倉庫5台を設置させていただきました。

<建物概要>
・新品海上コンテナ20ft 5本

会社の敷地に新品コンテナを5本使ってコンテナ倉庫を設置させていただきました。

新造コンテナを使っているため加工の必要がなく、もともとの色合いを活かし特に塗装せずに色違いでカラフルに並べています。

もともと海上運送における荷運び用の倉庫として長期間使うことを想定した海上コンテナは頑丈で耐久性が高く、新品から使った場合塩害のある海上利用でも10年~15年は使用可能です。陸上における倉庫・保管庫としてはメンテナンス次第ですが数十年は持つため、長期的にはコストパフォーマンスの高い利用法になります。

また一般的な建築倉庫と違い、コンテナは移動も簡単で、不要になれば中古コンテナとして売却することもできます。売ってしまえば建物と違い解体・撤去費用もかからないため、長期間での利用はもちろん、用途変更に応じた臨機応変な利用が可能です。

ATS-Japanでは、コンテナ倉庫やコンテナガレージなど、様々な施工が可能です。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能なほか、不要になった中古コンテナの買取や撤去、移設、コンテナ倉庫の出張買取も行っております。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。