新品のコンテナで作る会社用倉庫

株式会社A様(静岡県磐田市)
2020/04/10 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

静岡県磐田市、株式会社A様の敷地内に20フィートの新品コンテナ倉庫2台を設置させていただきました。

<建物概要>
・新品海上コンテナ20ft 2本
・外装塗装
・シャッター

会社の敷地に新品コンテナを2本、使ってコンテナ倉庫・保管庫を設置させていただきました。

もともと海上運送における荷運び用の倉庫として長期間使うことを想定した海上コンテナは頑丈で耐久性が高く、倉庫・保管庫としての用途に打ってつけです。新品のコンテナを使えば、メンテナンスを行うことで数十年は持ちます。

また、一般的な建物倉庫と違い、不要になったコンテナはまた中古コンテナとして売却することも可能。撤去も簡単で長期間での利用はもちろん、不要になった際は臨機応変に売却できるため無駄なく利用できます。ぜひご利用ください。

ATS-Japanでは、コンテナ倉庫やコンテナガレージなど、様々な施工が可能です。また、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能なほか、不要になった中古コンテナの買取やコンテナ倉庫の出張買取も行っております。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。