自宅敷地内に資材用の木造ハウス製作

一般のお客様
2020/05/26 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

施工内容メモ

お客様の自宅敷地内に、資材置き用の木造ハウスを製作・設置させていただきました。

<建物概要>
・木造ハウス
・内装工事
・外装工事
・電気工事
・空調工事
・設備工事
・給排水工事
・屋根工事

この木造ハウスについては内装、外装等含めて設計・施工をさせていただいております。

ATS, Japanでは、電信柱や木の有無、道幅等の問題でコンテナハウスが設置できない場合に木造ハウスを設置したりといった形で柔軟な対応が可能です。

また敷地造成や外構工事、コンテナハウスと木造ハウスの併設や、木造ハウス単体での製作・設置・施工も比較的低価格で承っております。

これまでの実績を通して様々な施工が可能ですので、倉庫・保管庫等を設置予定の方はお気軽にご相談ください。

ATS-Japanでは、様々な店舗型コンテナハウスのデザイン・加工・製造を行っております。コンテナハウスの加工製造以外にも、その周りの電気配線・内装施工・給排水設備工事・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。また本事例のように、電信柱や木の有無、道幅等の問題でコンテナハウスの設置が難しい場合でも、木造ハウス等の製作・設置・施工も格安にて施工可能です。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。