駐車場の空きスペースにコンテナ倉庫3本を隣接設置(長野県岡谷市)

一般企業様(長野県岡谷市)
2020/06/02 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

施工内容メモ

一般企業様の駐車場に倉庫として製作・設置させていただきました。

<建物概要>
・中古海上20ft 3本 ※単独設置(連結無し)
・シャッター(手動・軽量)
・錆止め、塗装

中古の海上コンテナを使ったシンプルなコンテナ倉庫です。写真では連結しているようにも見えますが、設置しているのみで連結はしておらず、3本それぞれ独立した倉庫(単独設置)になっています。

基本的に海上コンテナについている観音扉を使うことは想定せず、手動の軽量シャッターでの開閉・出入りを行う形になっています。

塗装は錆止め塗装と外壁塗装を実施しています。

シンプルな倉庫利用としてはこれで十分、といえます。丈夫な倉庫を短納期でお求めの方はぜひ弊社にお問い合わせください。

ATS-Japanでは、コンテナ倉庫やコンテナガレージなど、様々な施工が可能です。また、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能なほか、不要になった中古コンテナの買取やコンテナ倉庫の出張買取も行っております。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。